気づけばヲタク。きっとこれからも。

たぶん成分の75%がゲーム・アニメ・漫画・ドラマ・猫で生成されてます。

モンハンクロス届いちゃった!プレイ日記開始っ

全部の武器について書く前に発売日にィィィ!!!
届いちゃったからには待てるわけがない!―というわけで早速開封♪

とりあえずこんな感じ↓

f:id:michosandesu:20151128234106j:plain

画像あんまりキレイじゃなくてゴメンナサイ。
もっとウマく撮れる用がんばります…。

初期装備なかなかカワイイんじゃないっすか!?
初っ端これなら期待できるかも?
4Gじゃ、プレイスキルが乏しいもんだから、性能重視でゴッツゴツでしたからね…。

とりあえず始めたら、いきなりスタイル選べって言われたんで、ストライカーを選択!後から変えられるらしいので安心。
オトモもちゃっかり二匹引き連れいざ出陣ッ!!!

f:id:michosandesu:20151128234731j:plain

どうも!お久しぶりでござんす!!!

f:id:michosandesu:20151128234431j:plain


んんッ!?

 

f:id:michosandesu:20151128234513j:plain


ドクンドクンって心臓みたいに木が動いてる…。

気持ち悪いんですけど~~゚(゚´Д`゚)゚


まあ、とにかく問題なく納品を終えてクエスト完了です。
(実は蛾を倒すクエストと勘違いして3週くらいしたけど)

タッチパネルにつけれるカメラ動かす十字キーが、若干小さくなっていたので、うまく指が当たらずちょっと苦戦。慣れればなんとかなるのかなァ。

ただ、十字キー入れちゃうと必殺技の発動ボタンが、入れられて2つかも。
スライドパッド買えってか?自慢じゃないが、指短くて届かないんだぞ!<(`^´)>

そんなこんなで、まあ採集クエストは問題なくいけそうです。
そうだ!採集がスキルなしでもちょっと早くなってました!
採集している最中にボタン押してたら、間に立ち上がることなく採集を続けるって感じ。
ここはちょっとストレス解消されてました~♪

オンラインに繋ぐまでにはまだまだかかりそうですが、もしヘタレハンターみちょを見かけましたら、お手柔らかにお願いしますm(_)m

f:id:michosandesu:20151128234707j:plain

では今日はこのへんで~♪

 

 


モンスターハンター ブログランキングへ