気づけばヲタク。きっとこれからも。

たぶん成分の75%がゲーム・アニメ・漫画・ドラマ・猫で生成されてます。

現在進行中ドラマ。まずは相棒!

わたしが録画しながら見ているものは現在、

偽装の夫婦

相棒14

無痛

エンジェルハート

オトナ女子


この5本です。
一番オススメは無痛ですかね。次いで相棒。

まず、相棒についてですが……
相棒13の終わり方!これは賛否両論だと思うんですが、わたし個人としてはナシですね。
ずーっと楽しんで観てきましたが、最後にポカーン……うぉぉいっ!!!ってなりましたよ。ええ、本当に。なんたって相棒が逮捕されちゃうわけですから。しばらくショックから立ち直れませんでしたね。二度と見ない!なんて思いましたもの。
ですが、新シリーズの相棒は誰だろう?って気になっちゃう、結局相棒大好きなわたし。
新相棒推しは竹野内豊さんだったのですが、反町さんに決定!?お?ビーチボーイズ繋がりだ(笑)
しかしあまり期待は膨らまない。わたしの反町さんのイメージはGTOなのだ。
相棒に鬼塚が出てくるイメージしかわかない……。あの熱血が……?えー……(滝汗)
しっかーし!!!
いざ始まってみたらぜんぜん違うじゃーん!あらやだ知的!
右京さんと対等に渡り合えてる!
自分が運転するのはいいけど、他人が運転する車に乗るのはダメ、とかいう謎の設定もなんだかカワイイ(笑)

イタミンと芹沢も相変わらずな立ち位置でホッとする。
前回の相棒は弟分みたいな感じで接していましたが、今回はいったいどういう関係になってゆくのやら……

相棒14!これからも楽しみにしています☆