気づけばヲタク。きっとこれからも。

たぶん成分の75%がゲーム・アニメ・漫画・ドラマ・猫で生成されてます。

どんなブログ?

 

初めに。
このブログは、プレイしたゲームの感想(過去にやったもの含む)プレイ日記アニメ漫画ドラマの感想、そして愛する猫様について、 適当 自由に書き連ねるだけの趣味のページです。


はじめまして!『みちょ』です。
 自分で気づいたのは、つい最近なのですが……わたし、世間で言うところのゲームヲタクってやつのようです。
そしてさらには、アニメヲタクってやつらしいです。


いつだったか……たぶん小学生の頃からゲームをやり始め、そしてとあるアニメにドハマり、現在のわたしが出来上がりました。正直言って、こんな大人になってはいけない部類です。

そんなわたしは最近、小懲りもせずとあるゲームを予約してしまいました。
それは……


モンスターハンタークロス!!!


お金もないのについ勢いで……(涙)
もうポチっちゃったんだから仕方がない!これを機にずっと敬遠してたブログに挑戦するか!!
ってなわけで、これまた勢いで作っちゃいました。テヘ


ゲームについては、基本RPG。次いでSLG。さらにはADV。たまーにACT。ってな感じどうせなので過去にやったゲームについても、今後書いていこうと思っています。です。
あ、パズルゲームもやるかな。
いろーんなゲームやったなー……。思い出すと感想書きたくてウズウズ……
でもここは我慢して、小出し(笑)にしていこうと思います!ネタなくなるので。

プレイ日記はモンスターハンタークロスとスマホアプリなんかも載せていくかもです。

 今気づきました。
 結局、雑食ってことですねヾ(´▽`)